配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

ブロッコリー最高!

ダイエットに取り組んでいる方に必見!
ダイエットに最適な食材、それはブロッコリーです。
実際に私はブロッコリーを食べ続け、1年で20kgもの減量に成功しました。
ブロッコリーには、脂肪を蓄積しにくくする効果や、便通を改善する効果があります。

みなさんはブロッコリーのどの部分を食べますか?
実はブロッコリーにはほとんど捨てる部分がなく、特にくきの部分には甘みと栄養がたっぷりふくまれています。 くきの硬い部分は薄く削ぎ、料理に合わせて切るだけでOKです。
細切りにすれば炒め物やサラダや和え物に、
短冊切りにすればスープや煮物にぴったりです。
私はくきを拍子木切りにして、房と一緒に茹でるだけでシンプルに楽しみました。
美味しくダイエットを目指すため、余計な調味料は避け、MCTオイルと天然塩だけで味付けをしました。
これが超ヘルシーなドレッシングになります!
ミネラルと良質な油を摂取できるので、これ以上ないほど素晴らしいです!
ブロッコリーには他にも多くの効果があります
・美肌効果
・疲労回復
・風邪予防
・老化防止
・糖尿病の改善
最新の研究によると、がん予防にも効果があるとされています。
ダイエットはもちろんのこと、健康維持のためにも、旬のブロッコリーをぜひお試しください。

タイトルとURLをコピーしました